読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

行ったり来たりの1年

卒業、就職、転職。そして、それに伴う引っ越し3回。去年は立場的にも地理的にも行ったり来たりの1年でした。

驚いているのは、去年の初めはまだ卒業論文を書いていたこと。1年以上前に感じます。

去年4月に入社した会社では広告営業マンとして街を駆けずり回っていました。

夏は黒のスーツから白の半袖シャツに着替え、暑さに耐えながらの営業。広告に反響が出た時が嬉しい瞬間でした。

その後、11月から新聞記者に転職。1ヶ月の東京研修後、大阪に帰ってきました。大学が神戸だったので、関西が1番落ち着きます。

記事はすでに何本か書いていますが、1人で本格的に取材するのは今年1月から。

記者として早く一人前になることを目標に仕事をします。

ザ・ビジョン 進むべき道は見えているか

ザ・ビジョン 進むべき道は見えているか