読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

TSUTAYA DISCASの無料お試しレンタルを利用してみて

学生時代によく利用していたTSUTAYA。家の近くというのもあり、週に2.3回は通っていました。

しかし、引っ越してからTSUTAYAが遠くなり、利用することがなくなってしまいました。

それでもCDを借りて音楽を聴きたい欲はなくなることはなく、行き着いたのが、このTSUTAYA DISCASでした。

TSUTAYA DISCASとは、TSUTAYAに在庫のあるCD、DVD、コミックなどを宅配レンタルしたり、配信されている作品を買ったりできるサービスです。

サイトに訪れてみると、『CD/DVD30日間借り放題キャンペーン』を行っていました。早速、利用してみることに。

定額リストに欲しい作品を入れると、リストの上にある作品から順に2枚ずつ郵送されるシステムのようです。

借りている作品を郵送で返してから、次にリストに登録している作品が送られてきます。

これまで通っていたTSUTAYAになく、泣く泣く聴くのを諦めていたCDをたくさん借りました。

まだサービスの途中ですが、2週間で8枚借りることができました。有料プランでも利用してみようかなと思うほど満足しています。

TSUTAYAが遠いため、借りたい作品を楽しめない方にオススメのサービスです。

みなさんも利用してみてはどうでしょうか???

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV