ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

多部未華子をブスと言う人

多部未華子

人によってかわいいと思うか、ブスと思うかかなり分かれる女優だと思います。
 
私のTwitterのタイムラインでも彼女の容姿については賛否両論。
 
どっち派につくかでその人の何かが測れそうなくらいはっきりと分かれてるような気がします。
 
 
確かにテレビでよく観る他の20代の女優と比べると見劣りするのかもしれません。
 
しかし、彼女が普段、学校や職場などで一緒にいると考えるとかなりかわいいと思うのでは。
 
なので、逆に一般人レベルでかわいいと思う人がテレビに出ても、多部未華子さんのような扱いを受けるような気がします。
 
「女優」という肩書きがついているため、かなり美に関してのハードルが上がるのでしょう。
 
女優になるということは、他のとてつもなくかわいくて綺麗な人たちと同じ土俵に立つということでもあるので辛いでしょうね。
 
ちなみに私は多部未華子さんのことをかわいいと思っています(必死)
 
この映画、昔流行りましたね。懐かしい。
君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)