ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

私の好きなスポーツドリンクBEST3

ジリジリ、ジメジメした夏が今年もやってきました。

外回りの営業マンである私のような会社員にとって水分補給は欠かせません。

1日で2Lのペットボトルをあけてしまうことも。

水や麦茶など様々な飲み物がありますが、私は毎日スポーツドリンクを飲んでいます。

そのおかげか熱中症になる気配が今年は全くしません。

今回は私が毎日飲んでいるスポーツドリンクをおいしさでランキング付けしようと思います。

まずは第3位

[2CS] アクエリアス  (2.0L×6本)×2箱

[2CS] アクエリアス (2.0L×6本)×2箱

スポーツドリンクの王様、アクエリアス。中学、高校生時代の部活でもお世話になりました。甘さ、すっきり度のバランスがいい。

続いて第2位

スーパーH2O 2000ml×6本

スーパーH2O 2000ml×6本

飲んだ時の爽快感はダントツ1位。甘さ控え目ですっきりとした味わい。何度でもゴクゴク飲めます。

いよいよ第1位

キリン LOVES SPORTS 555ml×24本

キリン LOVES SPORTS 555ml×24本

味が濃く、甘さもスポーツドリンクの中ではトップ。そのため、他のスポーツドリンクと比べて、汗によって失われたものを充分に補っている感じがします。

甘さがしつこくなく、飲んだ後の爽快感もあるので、オススメのスポーツドリンクです。

暑い夏はまだまだ続きます。
みなさんも熱中症にならないようにしっかりと水分補給をして過ごしてください。