読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

これが私のクールビズスタイル

「長袖着るならジャケット着ろ」

私の会社では長袖Yシャツを着る際、ジャケットを着るのが原則です。

そのため、クールビズスタイルは半袖Yシャツ一本。

長袖Yシャツ好きの私も暑さに耐えかね、先週からクールビズスタイルでの出勤です。

試しに購入したユニクロ半袖Yシャツ。これがなかなかいい。

スーツフル装備で汗だくだった私も半袖なら爽やか営業。

半袖Yシャツへの完全移行を決めて、洋服の青山でさらに3着買いました。

世の中にはTシャツ、短パンのスーパークールビズな会社もあるそう。

このまま温暖化が進むと、ふんどし一丁の『力士ビズ』を推奨する企業もでてくるかも(でてこない)。

明日からも仕事頑張ろう!
さあ、残った!残った!(残業)