
ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

ヘアカタログの新しい特集

文化
職場の上司に「髪が長いから切りに行けよ」と言われてから1週間。

引っ越してから初めての散髪なので、どこにするか迷います。とりあえず近くの美容院へ。

待ち時間にふと見つけたヘアカタログ。切ってもらう前にめくってみました。

きっちりと髪をセットしたモデルがずらずらと並んでいます。

「セットする前の髪型を見たいのに」

なんて思いながら読み進めていきます。

どのページを見てもイケメンばかり。私には参考になりませんでした。

「ブサイクでもそれなりに見える髪型特集!!」みたいな身も蓋もない企画をたまには見てみたい。

メンズヘアカタログ (COSMIC MOOK)

メンズヘアカタログ (COSMIC MOOK)