
ちょっとひとやすみ( ˘ω˘)

読んだもの、考えたもの、何でも。

「速水もこみち」の本名、気になる。

世の中には様々な芸名がありますが、
 
 
はその中でも異彩を放っていると思います。
 
他のイケメン俳優はその人の雰囲気にあった芸名にしているようですが、
 
もこみちさんは「速水もこみち」っぽくない。
 
いや、「速水」はぽいですが、「もこみち」がぽくない。
 
逆に「もこみち」っぽい人はどんな人だろう?
 
山田親太朗さんやもう中学生さんとかかなぁ。
 
おっとりした柔らかい感じの人がどちらかというと「もこみち」っぽく見えます。
 

そんなもこみちさんの本名を調べると、「表もこみち」でした。

 
「もこみち」は本名だったんですね。驚きました。
 
探してみると、他にも意外な本名の芸能人はたくさんいそうです。
MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)